ここから本文です

メイク落としの質問

ran********さん

2010/7/1110:21:58

メイク落としの質問

メイク落としでお勧めはありますか?
出来れば以下の条件を満たした物が良いです

・とっても乾燥肌です
・濡れた手で使える物が良いです
・1000円~1500円くらいが良いです
・ドラックストアーで買いたいです


現在はジェルのメイク落しを使用してます
ダブル洗顔をしてます
オイルはかなりつっぱると聞いてます(多少不安があります)

難しい条件ですみませんが、よろしくお願いします

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2010/7/1112:27:05

刺激の少ない処方、無添加、マイルド、ぬれた手や顔で使える、ぬるつきが気になる方は洗顔をおすすめします~などと書かれていたので、ぬるつきさえ気にならなければコレ1本で良さそうなので買ってみました→カウブランド(牛乳石鹸)メイク落としミルク☆☆☆ちなみに私は敏感&乾燥肌です。こすりすぎないように気をつければ、トラブル無く使えると思います。千円以内だったと思います。クレンジング剤は初めて買いました。中央にピンクのハートが印刷された、薄いピンク色の、可愛いポンプ型ボトルです♪

質問した人からのコメント

2010/7/14 22:01:33

降参 お2人ともありがとうございました。
実は乾燥肌でもあり、かなりの敏感肌でもあるのでやはりオイルはちょっと抵抗があります・・
ミルクは興味があったので、こちらの方をBAに・・
こすりすぎないようにきおつけます。
探してみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/7/1110:29:52

わたしも乾燥、敏感肌でなかなかいいクレンジングに巡り合わなかったんですが、『パーフェクトホイップオイルクレンジング』は今愛用しています!

オイルはよくないってわたしも聞いていたのですが、これは使った後スベスベで、つっぱり感も全然なかったです。

マツキヨとかで買えるし、1000円だし、たしか濡れ手OKだったし、なかなか質問者さんの条件をみたしてるモノだと思います笑

まぁ人それぞれなので合うかはわかりませんが…一回試してみてください☆