ここから本文です

フジの平井理央アナウンサーて何でアンチが多いのですか? 私は女ですが、彼女を見...

cel********さん

2010/7/1110:36:07

フジの平井理央アナウンサーて何でアンチが多いのですか? 私は女ですが、彼女を見るとアナにしておくには勿体無いと思う程に可愛いと思います。 元アイドルだけあって笑顔が完璧だと思います

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/7/1112:27:50

噂では
アイドル時代に可愛い笑顔とは裏腹に
ものすごく腹黒くて性格が悪かったらしいです。

ファンから貰ったプレゼントもすぐにゴミ箱に捨てる。
ファンと握手してもすぐに消毒をするなど

彼女の悪い噂がいろいろあったそうです。

でも、アナウンサーになってからは
そのことが嘘のように別人に変わっていました。

でも、まだ少し腹黒さは少し残っているようですね。

西武の菊池とのインタビューでの問題や
戸部洋子の彼氏を奪ったと言う噂や
自分は他のアナウンサーより可愛いとか思っているとか。

質問した人からのコメント

2010/7/11 12:30:47

驚く なるほど!可憐な笑顔の裏には色々あったんですねぇ…可愛いと調子に乗ってしまうのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

編集あり2010/7/1111:47:30

別に多くありませんよ。
知恵袋でですよね。
別に多くありません。
同じ人が批判を述べているだけだと思う。