ここから本文です

新婚旅行最終日です。間もなく地獄から解放されます。 ことの始まりは新婚初夜に...

new********さん

2010/7/1113:25:06

新婚旅行最終日です。間もなく地獄から解放されます。
ことの始まりは新婚初夜に何を思ったのか大学時代の遠距離恋愛中にキャバクラでバイトし一回客と浮気したことを告白 ...なんで今さらそんなこと言うのから離婚話に発展し新婚旅行はずっと冷戦状態です。5年以上前の話たからもう時効だの浮気に時効は関係ないとかで...救いは新婚旅行から帰って明日入籍予定です。ですのでまだこれは離婚ではなく婚約解消になりますよね!ばつ歴つきませんよね?
ただ問題は彼女が妊娠3ヶ月目...頭が痛い

補足新居には帰らず!駅で解散!それぞれの実家に帰りました。明日の入籍は中止!冷静に考えます。子供は彼女に任せます。中絶なら費用は出すし産むんなら認知し養育費は払うつもりです。やっぱり風俗なんかで働いたりする女どう考えても無理です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/7/1115:26:32

あら~彼女しくじった^^;まぁ~ずっと心のどこかに引っ掛かってて、貴方に隠し事したくなかったんでしょうけどね。でもそれを許せない人もいますからね。貴方の気持ちは固まってるみたいですから。何もいいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/7/1210:44:11

私は結婚4ヶ月目です。結婚式1ヶ月前に私の浮気が発覚(昨年の12月の話)式は挙げ入籍しそれから毎日離婚話。申し訳なぃ気持ち以外なぃです。が全て自分を知ってもらった上で結婚。夫が頑張ってくれ今は妊娠し幸せに暮らしています。彼女はあなたを傷つける行動をしましたが嘘をついてあなたと結婚するのが苦しかったのでは?タイミングは正直悪いですが言えなかったのでしょうね。あなたからすれば傷つくだけの話ですがこれ以上彼女に嘘はなぃですよ。結婚しようと思った時の気持ちを思い出してみて下さい。夫はそぅ考えたそぅです。

eig********さん

2010/7/1121:29:39

話すべきじゃなかったですね(笑)

sus********さん

2010/7/1113:46:41

どちらが離婚を言い出したのですか?!そんな理由であっという間の離婚は絶対しないほうがいいです!!赤ちゃんいるんでしょう?!もうちょっと彼女の身になりなさいよ!!それと自覚なさすぎですよ!!結婚をすると決めたのは何だったんですか。あなたたちは何を誓い合ったのですか。感情的に事を運んでは後で必ず後悔しますし、赤ちゃんの事を1番には考えてあげられないのですか?物ではないでしょう?いらなかったら堕ろすとか短絡に考えてるんですか?産むにしても一生あなたの子供です。冷静に始めに戻って話し、仲直りして下さい

jjj********さん

2010/7/1113:42:37

残念だけど、諦めるしかないと思います。妊娠していなければ結婚しないという選択肢もあるかと思いますが。
入籍は遅らせて、しばらく冷静になって考えてみて下さい。
浮気に時効はないと私も思いますが、産まれてきた赤ちゃんを見たらあなたも気持ちが変わるのではないですか?

hig********さん

2010/7/1113:41:24

彼女は妊娠中&マリッジブルーで不安定になっていてそんな話をしたのでは?

そんな過去の話よりも現実(お腹の中の新しい命)の方が大事だとおもいませんか?

もう一度冷静になって考えてみて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる