ここから本文です

出口調査ってなんですか?

sit********さん

2010/7/1117:12:58

出口調査ってなんですか?

教えて下さい^^

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/7/1117:15:35

出口で、イベントの感想等を聞いて調査する事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkm********さん

2010/7/1117:15:59

投票所の出口で
誰に投票したかを聞いて、
おおよその投票結果を予想するものです♪

わざわざウソをいう人はそういないでしょうから(笑)、
予想はほぼ当たりますよ☆