ここから本文です

ジョニー・デップと有田哲平について。 映画『スウィーニートッド』を観ました。 ...

por********さん

2010/7/1123:01:12

ジョニー・デップと有田哲平について。
映画『スウィーニートッド』を観ました。
ジョニーが有田哲平に見えて仕方ありません。
当たり前ですが二人の体型は全然違います。
でも似てると思ってしまいます。
ジョニーファンの方には怒られそうですが
私と同じように二人が似てると感じる方はいますか?

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfp********さん

2010/7/1123:47:28

似てはいないですが、多分、部分的なものかなと思います。(笑)

有田さんとスウィニーのジョニー
色白
あごのしゃくれた感じ
髪の毛黒髪で、ゆるいボサッとした感じ
後はやっぱり、目の下のクマですかね?^^
頬もこけた感じなので。多分です。(笑)

質問した人からのコメント

2010/7/16 23:38:36

成功 細かい解説ありがとうございます。
なるほど!と納得してしまいました(笑)

こんなしょうもない質問に回答くださったり
URL添付してくださったり皆様ありがとうございます。
そしてジョニーにごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2010/7/1518:15:01

私も似てないと思います
しかも
アメリカ人と日本人ですよ!
私は似ていないと思います・・・・

ジョニーが聞いたらなんて言うか・・・

てか
かわいそうジョニーが

私も似てないと思います
しかも
アメリカ人と日本人ですよ!
私は似ていないと思います・・・・...

lov********さん

2010/7/1123:30:43

全然似てない!!一緒にしないでーーっっ><

ジョニデ>有田