ここから本文です

つるの剛士さんって ヘキサゴンで、 昔はすごく頭が悪くて 上地雄輔さんや ス...

asy********さん

2010/7/1200:08:35

つるの剛士さんって
ヘキサゴンで、
昔はすごく頭が悪くて
上地雄輔さんや
スザンヌさんなどと
競ってたのに
今は頭の良い方と競っていたり、
すごく難しい問題を答えたりしてますよね?

それってなんでなんでしょうか?
そんないきなり 頭が良くなったりするものなのでしょうか?
それか、今までのは全部演技だったのでしょうか?
もし それだったらとてもズルいと思います。
頭が悪いからこそ 羞恥心 とゆうユニットも組んだりして CDを出したり出来たのに…



みなさんはどう思いますか?

本当の所どうなのでしょう?

閲覧数:
1,752
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/7/1210:31:52

バカが増えたから相対的に順位が上がっただけでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2010/7/1816:35:11

上地は頭は悪くないが、根本的におバカなので、演技かどうか判定するのは難しいです。
ただし、つるのとスザンヌは全部演技です。

下の方も書かれているように、長男の「パパをバカにしないで」発言を機に我が子の前ではおバカは辞めよう。と言ってましたが、そのくせ他の子供の前ではおバカ丸出しだったし、崎本の登場から完全に普通の人になったし、天然発言は皆無。
このことからもつるののおバカは完全な演技であると言えます。

tsu********さん

2010/7/1812:55:48

いきなりではないと思いますが・・・。
アラジンのころから、段々です。

毎週、クイズ(常識問題)やっていたら、
頭が、良くならない方がおかしいと思う。

それに、つるのさんの場合、新聞を読んだり、
英語の勉強していたり、いろいろ努力しているので。

子供がいるので、かっこいいパパでありたいっておもったのでは。

yuk********さん

2010/7/1810:26:06

勉強したのでは
ないですか?

昔縄跳びが跳べなかったのに今は跳べてる。

それと一緒でしょう。

mai********さん

2010/7/1618:57:36

つるのさんだけじゃなく、アラジンメンバーはみんな
確実に点数あがってきてますね。

下の方の回答にもありますが、つるのさんは新聞を読むようになりました。
スザンヌちゃんやまいちゃん、ゆっきーなは地球儀とか世界地図、
本などを買って勉強したりもしたそうですし、上地さんは今、
ドラマのために辞書を2つ使って、台詞の読み方と意味を調べているそうです。
みんなそれぞれ努力して、点数をとれるようになったんだと思います。
もともとが悪いわけではなく、今までやってなかっただけなので、
勉強すればもっとあがると思いますよ。

あと、つるのさんが勉強するようになったのは
前にスタッフさんなどが家に遊びに来て、
「お前ほんとにお馬鹿だなぁ」といじられていたとき、
ふと息子(たぶん当時4歳)を見ると、目にいっぱい涙を溜めて
「パパをいじめないで!」と言ったらしいです。
それを見て、「もう息子の前でバカはやめよう」と決心したから、
という理由があります。なので、ズルくはないと思います。

nay********さん

2010/7/1521:57:56

最近は上地くんもつるのさんの次点や同点にいる事もあるし、パボも点数が良くなってます。

スザンヌは以前ブログでことわざの本等を買って勉強していると書いていました。
つるのさんも昔は興味がなったけど、新聞を読むようになったと言っていました。
他の人も、本を読んだりと勉強していると思いますよ。
(今まで興味がなくて覚えられなかった事も覚えているようになったんじゃないかとも思いますが…)
大体、ずっとクイズ番組に出ていて少しも頭がよくならない人は滅多にいないでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる