ここから本文です

つるの剛士さんって ヘキサゴンで、 昔はすごく頭が悪くて 上地雄輔さんや ス...

asy********さん

2010/7/1200:08:35

つるの剛士さんって
ヘキサゴンで、
昔はすごく頭が悪くて
上地雄輔さんや
スザンヌさんなどと
競ってたのに
今は頭の良い方と競っていたり、
すごく難しい問題を答えたりしてますよね?

それってなんでなんでしょうか?
そんないきなり 頭が良くなったりするものなのでしょうか?
それか、今までのは全部演技だったのでしょうか?
もし それだったらとてもズルいと思います。
頭が悪いからこそ 羞恥心 とゆうユニットも組んだりして CDを出したり出来たのに…



みなさんはどう思いますか?

本当の所どうなのでしょう?

閲覧数:
1,876
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/7/1210:31:52

バカが増えたから相対的に順位が上がっただけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2010/7/1200:13:23

賢いに決まってるじゃないですか!っていうよりあそこまでバカではないはずです。つるのに限らず、上地やスザンヌも演技見え見えですね。
そういう目で見ないとヘキサゴンは見れません。
くだらないから私は見ませんが…

ili********さん

編集あり2010/7/1200:14:05

あくまでクイズなので頭が良い、悪いはあまり関係はないと思う
今まで自分が興味があることだけで生きてきた人が
ちょっと社会の動向やニュースや新聞などに目を向ければ
クイズの大半は答えらるようになります

nan********さん

2010/7/1200:15:22

違う番組でつるのさんが話していたのですが。

ヘキサゴンでつるのさんがまだ「お馬鹿」キャラとして健在だったころ、
番組関係者でバーベキュー(たしか)をしたらしいです。
すると、関係者がつるのさんに「馬鹿」やらそのような事を面白半分で言ってたようです
もちろん、つるのさんもそのときは羞恥心のメンバーで、オバカキャラとして通っていたので、ちょっと抜けたことを言って笑いを取っていたのですが、
一緒にいたお子さんが急に大泣きしたらしいです。
「お父さんを馬鹿にしないで」と。
それ以来、子供を悲しませたくないという理由でまともなお父さんになろうと努力しているようです。

いい話ですねー・・・。
: )

maj********さん

2010/7/1200:16:03

台本通りにやっているだけじゃないのかなあ?それじゃなければいくらなんでもあんな答えは出ないとおもいます。このままだと子供がイジメにでもあうと思ったんじゃないでしょうか?辻とかつるのが親だったら子供は可哀想!いくらお金があっても俺はヤダな!

jkj********さん

2010/7/1201:39:51

頭は悪くないんじゃないですか?

番組用の頭になっているだけで。

話を聞かないからおバカ回答なんだと思います。