ここから本文です

旦那の肌掛け羽毛布団(夏用)をオークションで自宅で洗えないタイプのを5千円で...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:13:56

旦那の肌掛け羽毛布団(夏用)をオークションで自宅で洗えないタイプのを5千円で購入しました。(定価1万円)

うちにはお客さん用として
洗えるタイプの肌かけ羽毛布団があるのですが(昨年購入。未使用)、
今回購入したのをお客さん用にして、
旦那のは洗えるタイプの(お客さん用)を使おうかと悩んでいます。シーツは使用します。

どっちがよいと思いますか?
年に1度使用のお客さん用を「洗えるの」or「洗わないの」
毎日使う旦那のを「洗えるの」or「洗わないの」

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:23:15

旦那様用を洗えるタイプにしたほうがいいと思いますね。
これから毎日使うと、シーツだけじゃなくて、
布団も洗えると清潔でいいですよね。
お客さん用は、使った時だけシーツを洗えばいいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:53:03

旦那さまには、夏用のダウンケットだったら、洗えるものを使ったほうがいいと思います。

客用は、洗えないタイプのものでいいと思います。