ここから本文です

こんにちは、千葉マリンスタジアムの持ち込みに付いて教えて下さい!西武ドームは...

ys_********さん

2010/7/1209:15:36

こんにちは、千葉マリンスタジアムの持ち込みに付いて教えて下さい!西武ドームは検査はありますがビールや缶焼酎などの持ち込みはかなりユルイです。 千葉マリンスタジアムはどんな感じでしょうか?出来れば持ち込みを考えております。教えて下さい!

閲覧数:
1,287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1212:07:54

手荷物検査は基本的にないです(たまにやってますが)
手荷物検査がないときはもちろん持ち込み黙認ですが、手荷物検査があるときは確実にビン・缶類ははじかれます。厳密にやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/7/1214:00:41

西武ドームでは必ず手荷物検査がありますが千葉では未経験です。
たまたまそうだっただけかもしれませんが。

nan********さん

2010/7/1212:08:05

入場ゲートで缶・ビン・ペットボトルは紙コップへ移し変えてとは言っていますが、手荷物検査はありません。

座席で缶・ビン・ペットボトルを持って飲んでる人がいたら、係員が紙コップを持ってきてくれるという光景も見たことがあります。