ここから本文です

千葉ロッテマリーンズの西岡選手のサイン入りユニが当たったのですが 背番号+ネ...

z_w********さん

2010/7/1214:18:40

千葉ロッテマリーンズの西岡選手のサイン入りユニが当たったのですが
背番号+ネームがありません
どこか刺繍してくれるお店はありますか
たとえばsports depo とか

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2010/7/1215:19:55

「sports depo」さんでは、刺繍OKですネ。

その他「スポーツオーソリティ」などの
スポーツショップでもたいていは、取り扱います・・ネ。

大きさやロゴ等1文字当りで値段が異なりますので、
お近くのショップでご相談されてはいかがでしょうか。

下記のサイトはご参考までに。
http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html
http://www.sportsauthority.co.jp/

なお、通信販売でしたら、
下記のサイトをご参照ください。
http://shisyuya.com/
http://マーク屋.com/

質問した人からのコメント

2010/7/13 12:05:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2010/7/1215:09:44

手を加えない方が、後々になって価値が上がってくると思いますよ。