ここから本文です

AKB48VSモーニング娘。やめてほしいです

rei********さん

2010/7/1216:36:25

AKB48VSモーニング娘。やめてほしいです

自分はモーヲタやAKBヲタ(両者とも一部のファン)が
知恵袋などで批判してるのを見て
心が痛いです

AKBヲタはモームスの時代は終わりとか
モーヲタはAKBを素人集団とか商法クソって言ってる

自分はAKBファンなのでAKBよりに書いちゃうかもしれません

いちいちモームスの時代終わったとか言う必要
ないですよね?
AKB好きならAKBを応援すればいいだけ

素人集団とかは、普通に一般人よりできると思いますよ??
商法に関しては、特典がつかなくなってからもベスト5に入ってるしモームスの売り出し初週より売れてます

結果としては批判する必要は無いと言う事です
自分の好きな方を応援すればいいだけです
他に言う必要は無いと思います

両者にもAKB好きとかモームス好きなメンバーがたくさんいます

お互い良きライバルとして仲良くやりましょう

偉そうに書いてすいませんでした

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2010/7/1216:55:31

僕も同じ意見です。
自分が気に入らないからってわざわざ公の場で言う必要はないと思いますよ。
好きなら好きで純粋に応援したらいいと思うし、嫌いなら嫌いでそれは言わなければいいだけの話だと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/12 17:16:49

みなさん意見ありがとうございます
別の方が書いていたようにAKB中心に書いてしまいすいませんでした
同じ意見だったのでこの方にします
仲良くしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/7/1216:54:32

自分も今はAKB好きですが、かつては娘。(モーニング娘。)を応援してた事もあります。

でも今娘。を嫌いになったって事はありません。
興味は無くなりましたが。

それぞれ良いとこもあれば悪いとこも見えるんでしょうけど、こういう場で互いにいがみ合うのは良くないと思います。

少なくとも自分の好きなグループでも悪いとこは分かってますから、それを他人に言わせるような事を自分から言うなって事です。

reo********さん

2010/7/1216:52:16

モー娘。が好きなわけじゃないけど、AKBが嫌いな人だって世の中たくさんいます。
もちろん逆のパターンの人も沢山います。
ネットで行われてるアンチ活動って、そんな単純ではありません。
そういう人は無視しとけばいいんです。

それと、モーニング娘。ファンから言わせてもらいますと、あなたの表現もなかなか腹立たしいですよ。

nic********さん

2010/7/1216:44:02

質問はなんですか?

比べる必要ないですよね?に対する答えなら「はい」です。