ここから本文です

パソコンで「_」下線の出し方がわかりません。 何ボタンを押せば出ますか? よろし...

mi02230309さん

2010/7/1220:54:33

パソコンで「_」下線の出し方がわかりません。
何ボタンを押せば出ますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
28,038
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topo_reenoさん

2010/7/1220:56:21

アンダーバーのことですか。
かなキーの「ろ」のところにあります。
そこをポチッと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s002_tomatoさん

2010/7/1221:05:20

アンダーバーは「ろ」のところにありますが、機種によってはsift+「ろ」で出ます。