ここから本文です

疲れてるのに眠れないとき、あなたはどうしてますか?

der********さん

2010/7/1222:51:03

疲れてるのに眠れないとき、あなたはどうしてますか?

補足●アルコール → 太る、朝に残る、余計起きるのつらい
●他の事をする → 余計に寝不足で明日の仕事がつらい

すみません他にないですか~(T-T)

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2010/7/1223:06:48

過ぎて眠れない事ってありますよね‥体は疲れているのに眠れないのって辛いですよね。
私の場合、ラジオの音量を下げて流しているといつの間にか眠っている事があります。
ラジオが子守歌になるような感じです。一度試してみてください。

質問した人からのコメント

2010/7/13 23:22:30

感謝 ラジオの代わりに、大好きなベートーベンかけて寝ました(*^_^*)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/7/1223:00:20

よくありますよね。
私は、アロマテラピーをはじめてからは、ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)をアロマポットで温めたり、面倒なときは、ティッシュペーパーに2滴くらいたらして枕元に置いて寝ます。不思議と眠れることが多いように思います。お気に入りは、ラベンダーとオレンジのオイルを1敵ずつくらいティッシュペーパーにたらしたものです。オイルは、ちゃんとした天然100パーセントのものをお使いくださいね。ラベンダーもオレンジもそう高価なものではありません。ちゃんとしたオイルでも、5ミリリットルで1000円前後だと思います。

fls********さん

2010/7/1222:57:43

強いアルコール度数の酒を飲みまくる。

ish********さん

2010/7/1222:53:35

無理に寝ようとしないで、本を読んだり、逆にTVゲームでもして(ホントは不眠になるって言われるけど)気分を変えます。