ここから本文です

ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランで使っている、ミッキーの形をし...

byk********さん

2010/7/1317:09:57

ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランで使っている、ミッキーの形をしたお皿がありますが、販売はされていないのでしょうか。販売されているとしたらどこで販売されているのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/7/1317:58:17

販売はされてませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

編集あり2010/7/1710:01:54

ボウルタイプなので、クリスタルパレスのものとは、違ってしまいますが‥
似たようなものでしたら、ベルメゾンの通信販売で購入できますよ★


http://mobile.bellemaison.jp/(_2_)/100/pr/3202010B/675885/?uid=NULL...

lem********さん

2010/7/1409:27:28

クリスタルパレス・レストランのお皿とは少し違いますが、シーのホライズンベイ・ベイレストランでしたら、ミッキー型のスーベニアプレート付きのお子様セットがあります。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/horizon/index....