ここから本文です

みずほFGの公募増資、調達金額は約7480億円

nit********さん

2010/7/1318:48:55

みずほFGの公募増資、調達金額は約7480億円

今後のみずほFG株価は、どのように推移すると予測できますか?

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/7/1320:01:19

明日以降、公募価格の130円に鞘寄せし、払い込みが完了すると、株価も徐々に戻ると予想されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocd********さん

2010/7/1321:43:01

もうダメです。ていうか昔っからみずほはダメだったんです

urg********さん

2010/7/1320:17:27

130円~165円を低空飛行。