ここから本文です

ポケモンプラチナのディアルガは 何レベで「はかいこうせん」と「ラスターカノン...

BAKAさん

2010/7/1320:06:41

ポケモンプラチナのディアルガは
何レベで「はかいこうせん」と「ラスターカノン」
を覚えますか?

閲覧数:
488
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスターカノンはプラチナでは80で覚えますが、
はかいこうせんは技マシンでないと覚えません。
因みに、HGSSではラスターカノンを42で覚えます。

質問した人からのコメント

2010/7/13 20:22:12

降参 そうですか
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1320:16:11

ラスターカノン:Lv.80

はかいこうせんは覚えません。技マシンでどうぞ。

an3********さん

2010/7/1320:16:07

ラスターカノンはLv.80で覚える。破壊光線は覚えない。

ラスターカノンはLv.80で覚える。破壊光線は覚えない。

ast********さん

編集あり2010/7/1320:14:31

ラスターカノンは80、はかいこうせんは技マシンです。

suz********さん

2010/7/1320:12:09

破壊光線はレベルアップでは覚えません。
技マシンで覚えさせましょう。
ラスターカノンはレベル80、面倒なら技マシンで。

ていうかこれくらい調べればすぐ分かるっしょ。