ここから本文です

軟式ピッチャーで130㎞オーバーくらい投げる人の玉をキャッチャーミットではな...

hiroki19850501さん

2010/7/1323:21:51

軟式ピッチャーで130㎞オーバーくらい投げる人の玉をキャッチャーミットではなく普通のグローブ(左利き用ダルビッシュモデル19000円位したやつ)で受けていたら人差 し指と中指のまた?の所が切れました(>_<)まだ買ってそんなにたってないし保管状態も悪くなかったのに・・・そんな簡単に切れちゃうのでしょうか?
捕球していた所が悪かったのか…?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agtpjwさん

2010/7/1323:27:44

捕球したところが悪かったのだと思います

質問した人からのコメント

2010/7/14 10:12:13

成功 そう伝えておきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1407:34:12

ピッチャーが悪かったのだとおもいます( ̄▽ ̄)b