フィレオフィッシュのファンに問いたいです

フィレオフィッシュのファンに問いたいです 「マックだったらフィレオフィッシュしか食べない」という方に出会うと、なんか悔しい思いになります・・・。 私だけの特別な存在であるフィレオフィッシュが、寝取られた気分になります。私だけでしょうか?

ベストアンサー

1

フィレオフィッシュのファンが少なければ、フィレオフィッシュはメニューから消えますけれどそれでもいいですか? あ、もしかして、「自分だけのものにならないなら、いっそなくなってしまった方がいい」とか考えてしまう?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださったみなさまありがとうございます。 フィレオフィッシュが消えたら困るので、想いはグッとこらえたいと思います。

その他の回答(7件)

1

いやっ! 私だけのフィレオフィッシュです! 寝取らないで下さいっ (笑)

1人がナイス!しています

0

イギリスのフィッシュ&チップスと同じで、アメリカでも人気です。 日本が提示する原料とは違いますが。

0

24時間営業の店舗で24時間食べられる唯一のバーガーなんですよフィレオフィッシュって。 しかもそこそこ出ますね。