ここから本文です

松田翔太くんについて教えてください。

sno********さん

2010/7/1409:22:11

松田翔太くんについて教えてください。

補足あと、ファンレターって送れるんですか??

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2010/7/1416:19:38

1985年9月10日生まれのA型 東京都出身

所属事務所・研音

身長182㎝ 体重約61㌔

松田優作さんの次男です☆


ファンレターは送れます!

携帯サイトの「研音メッセージ」でファンメールを送るか、
翔太くんのオフィシャルウェブサイトにファンレターの宛先の住所が載ってます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bop********さん

2010/7/1811:18:18

留学経験があり、英語がしゃべれる。
クラブでよく夜遊びしている。けっこう酔うとキス魔らしい。
妹を兄隆平とともに溺愛している。
交友関係は瑛太と仲がいい。基本的に兄隆平の交友関係とかぶる。
中学時代不良だった。その中学の一学年下に沢尻エリカがいて、以前フライデーで手つなぎデートが報じられた。
今年になって、沢尻エリカと中学時代の仲間と飲んでる場面が再度フライデーされたので交友関係は続いている。

とりあえずこんなところです。