ここから本文です

The Black Eyed Peasのアルバムを買おうと思っています。おすすめはありますか?

mik********さん

2010/7/1411:39:59

The Black Eyed Peasのアルバムを買おうと思っています。おすすめはありますか?

amazonでの評価が高い、既に私がダウンロードした曲がほとんど含まれていないという理由でMonkey Business を買おうと思っているのですが、こっちのアルバムの方がいい!など、ぜひ意見をお聞かせください。
ちなみに私は今まで
I Gotta Feeling, Where Is The Love, Pump It, Boom Boom Pow
くらいしか聴いたことが無いのですが、どれも気に入りました。^^

閲覧数:
2,415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2010/7/1412:26:00

Elephunkとmonkey businessが特に良作だが、何が何でもどっちか一枚にし
ろと言われたらElephunkのほうを推す。

質問した人からのコメント

2010/7/20 22:20:44

感謝 最初の回答者だったのでBAです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2010/7/1913:02:56

私はElephunkがおすすめです。

Monkey Business、The E.N.D.ももちろん良いのですが、
Elephunkが一番中身が濃いような気がします。。。