ここから本文です

チキンナゲットを夕飯の主のおかずにしたい たくんさあるので、ナゲットを少し...

xxx********さん

2010/7/1412:45:47

チキンナゲットを夕飯の主のおかずにしたい

たくんさあるので、ナゲットを少しアレンジして主食(おかず)にしたいです
これだ!ってメニューを教えて下さい

子ども喜びそうなメニューでお願いします

閲覧数:
1,632
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/7/1413:04:48

卵でとじて親子丼感覚で食べると美味いです。
チキン南蛮も激ウマです。

質問した人からのコメント

2010/7/15 12:28:42

笑う 昨日はチキン南蛮にしました。
こんな簡単にチキン南蛮が出来るなんて!
今まで知らなかった~(^_^;)
どうもありがとうございました
うまうまでした~♪

もう一方もありがとうございました
まだ冷凍庫にたくさんあるので、次回は材料そろえて酢豚風にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xan********さん

2010/7/1412:49:18

酢豚の肉だと思って酢豚を作ってみるといいです。
上手いですよ。

元々味も衣もついてますので、
案外中華風の炒め物によく合います。

また、ラーメンに入れて食べてもおいしいですよ。