ここから本文です

闘争心が欲しい

jin********さん

2010/7/1417:56:40

闘争心が欲しい

補足喧嘩魂がほしい

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2010/7/1418:14:30

今までで一番嫌な事を思い浮かべて下さい。

質問した人からのコメント

2010/7/20 21:34:40

キー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1422:15:05

意識的に肉を食べてください。

以前、大学院で食事とモチベーションの研究をしている方と話す機会がありました。
闘争心と肉食の因果関係は深いようです。

牛か豚、馬がいいです。
可能であれば(豚以外)生食してください。

編集あり2010/7/1517:28:11

僕の懸架玉Cを分けてあげましょうか?