ここから本文です

黒板消しをドアの間に挟めて先公に仕掛けようとしたら、ちゃんとなるかどうかを確...

もっふもっふさん

2010/7/1418:53:34

黒板消しをドアの間に挟めて先公に仕掛けようとしたら、ちゃんとなるかどうかを確かめる為にドア開けたら自分に黒板消しが降ってきて白くなったことある人居ますか?

居ますか?
しかもそのような状態になった直後に先公が現れて
何やってんだお前と更に怒られた事ある人いますか

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mash_200xさん

2010/7/1423:09:22

小学生のとき俺もよくやってたな(笑)

気づかれないように足元にミエミエのトラップ見せ付けて足元に注意をいかせて
ドアを開けたらバケツひっくり返って中のチョークの粉ぶちまかすとか…


叱られるとこよりもその後の片付けの方が大変だった(笑)

質問した人からのコメント

2010/7/21 05:56:36

子供は楽しい事が出来て良いですね・・・
ガキ戻りたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mbs********さん

2010/7/1500:47:45

oka********さん

2010/7/1419:03:54

小6の時に、黒板消しをドアに挟んでいたら、先生にばれて、先生は「 どや 」顔してましたけど、バケツを挟んでいた時には見事に手にあたって、クラス中大笑いでしたら、放課後ひとり笑っていられない状況になったやつが1人いました。--;

あと、図書室で、本を挟もうとしたら、図書室は利用数が少ないから、ドアの滑りが良すぎて、挟めないまま終わりました・・・

どちらにせよ、小学校・中学校は映画ばりの悪さとふさげでエンジョイライフをしていました^^今考えたらただの馬鹿ですけど。w