霧矢大夢さんは役の中ではかっこいいスターなのですが、普段は、なんというか、優しいお姉さん的に思えるのですが

霧矢大夢さんは役の中ではかっこいいスターなのですが、普段は、なんというか、優しいお姉さん的に思えるのですが 霧矢大夢さんは役の中ではかっこいいスターなのですが、普段は、なんというか、優しいお姉さん的に思えるのですが あまりのギャップに驚いています。 けっして悪く言っているつもりはないのです。 ただ、役では、みとれるほど、かっこいいのに 普段は、なんと申しますか、カリスマ性があるというよりは 優しくて、温かくて、みんなに仲良くするような素敵なおねえさんのイメージです 真矢みきさんは、実際の出待ちも、「すげースター(古っ)だ、憧れの人だ」って感じでしたが 霧矢さんはサングラスや高級車などでスターとは思うのですが 「親切にファン一人ひとりのファンレター受け取ってくれる優しいな、目が笑ってくれてかわいいな」 という感想なんです。 決して悪く言っているのではないのです、表現がへたなだけです。 みなさんは実際にどう思われましたか?

宝塚4,789閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

7

お知合いのお嬢様が霧矢さんの追っかけをしていました。霧矢さんがまだ二番手時代に彼女は宝塚音楽学校に受かり、初舞台が決まった時にお稽古中の霧矢さんに会いに行ったら「しばらく顔を見てなかったからどうしたんかなぁと思てたわ。そうやったんやー。頑張りなぁ。私のアドレスやからなんか困ったことがあったらメールしておいで」と言ってくれたそうでとても喜んでました。 初舞台の日、霧矢さんから「頑張って!」とメールがきたそうです。 本当に優しく裏表もない素敵な方のようです。 私も霧矢さんのファンです。

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

霧矢さんは人柄の良さがにじみでていますよね。中日公演の紫子の時、初めて出待ち?したのですが ファンクラブだけでなく、反対側にいた私たちにも笑顔で手を振って下さって感動しました。 本拠地までなかなか行けないのですが、心から応援しています。 とっても素敵なスターさんですね!

3人がナイス!しています

3

あれだけすごい方になられたのに、ファンに対する姿勢に、本当に、すごい方だなと思います。 なかなかできないことだと思いますが、彼女は、それを自然と心からやっているのでしょうね。 真矢さんは、本当のところどうなの?と裏を探りたくなりますが、霧矢さんの場合、あれが彼女なのだと思います。

3人がナイス!しています

4

一言で言うと、トップスター、舞台人、有名人である前に、とても人間ができています。 トップスター、舞台人、有名人だから、かっこよくみせたりするのではなく、とても自分のことがよくわかっていて、~自分~とゆうものを とても大切にしていると思います。 なのでいつも自然体。 真矢さんはとてもかっこよくつくっていましたが、歌、ダンス、芝居、すべてにおいて見せかけだけはすごかったですね。 霧矢さんの場合、歌、芝居、ダンス、すべてにおいて、とてもすばらしいとおもいます。 それは、その人の性格から出てくるものですよ。

4人がナイス!しています