ここから本文です

男性経験のある女性に質問です

yuo********さん

2010/7/1509:58:20

男性経験のある女性に質問です

新しい彼氏になる人に風俗経験があればどう思いますか?

補足性病は男性経験のある女もかかってるかもよ?自分は気にならないのか?

閲覧数:
240
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/7/1510:09:25

風俗に行ったことのある男性はたくさんいますよ!
付き合う男性が経験があるだけでなく、付き合っていても行く人はいますし…
でも、感染症や付き合っても行かないか心配はありますよね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2010/7/1511:01:16

風俗に行ったことのない人のほうがめずらしくないですか?
誰もが一回は付き合いで行ったことがあるはず。

ハマってたなど自分の意思で行くような人はムリですね。
付き合いで1回だけとかなら全然許せます。

usa********さん

編集あり2010/7/1510:23:57

性病に感染していないか気になります。

風俗では不特定多数の異性を相手にするので
感染率が高まります。

gny********さん

2010/7/1510:13:51

別に問題ありません。

gor********さん

編集あり2010/7/1511:01:28

ヤキモチやきなので文句言ってしまいます。あと、性病が心配なので検査してもらいます。

---------------------------------------------------------------

私は大丈夫です。婦人科で検査済です。

new********さん

2010/7/1510:06:06

試しにどんなもんか興味あったから試した

とかで、今は必要じゃないからしてないなら付き合ってもいいけど

今も必要ってなると、付き合えません。