ここから本文です

紙おむつのサイズについて

w_r********さん

2010/7/1516:15:04

紙おむつのサイズについて 紙おむつのサイズについて 紙おむつはどれがいいでしょうか?

27歳成人♂のおむつ

身長が159cm/体重が40kg/ウエスト63㎝
とかなりの小柄でおねしょをいまだにしていて
おむつを使用を決めたのですが、どんなおむつが良いか教えて下さい。
またテープ止めが良いかパンツが良いか教えて下さい。

おねしょの頻度
以前まで月1回程度
最近、週2~4回と回数が増え出しました。

ちょろっと出るおねしょから
びっしょりになるぐらい出るおねしょなどです。

補足釣りではありません
真面目な質問です

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/7/1516:32:46

サイズは大人用のMかLで良いと思います。
頻度も少ないようなので、紙のオムツ(テープ止め)よりは、紙のパンツで大丈夫だと思いますよ。
あまり心配なら、紙パンツの中に「尿取りパット」を当てておけば安心だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/1516:33:40

nastyberryさんの言うように釣りなのですか?真面目に私は答えます。
パンツ式は枚数が少ないのでお値段高いです。
長時間用の尿取りパットを布パンツに当てて使う方が経済的ですよ。
ですが何か泌尿器系に異常があると思いますので病院受診恥ずかしいかもしれませんがおすすめします。

ュゥさん

2010/7/1516:16:38

釣り・・・だよね・・・

すごい恐怖感じたよ~!