ここから本文です

通販サイトなどで年齢を偽ったことありますか? 1何を買いましたか 2どうなり...

can********さん

2010/7/1520:44:52

通販サイトなどで年齢を偽ったことありますか?

1何を買いましたか
2どうなりましたか(ばれた?)

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/7/1807:24:40

通販事業をしております。

サイトで年齢を質問するのは、商品を買われる年齢層を調べているだけです。
次の商品の企画をしたりするだけですので詳しく調べません。

私のサイトでも年齢はご質問させて頂いておりますが、聞かれると困る人もいるで
20代や30代など、選べられるタグを設置して年齢が特定されないようにしております。

どうしても、いやだったら答えなくても平気ですよ。
誰だってプライバシーは教えたくありませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2010/7/1520:46:36

①嗜好品
②バレない(利用規則に、穴があるから)