ここから本文です

プラモ初心者です。教えてください!ニルヴァーシュ type ZERO spec2のプラモデル...

gate_gathさん

2010/7/1522:31:08

プラモ初心者です。教えてください!ニルヴァーシュ type ZERO spec2のプラモデルは普通に組み立てただけで(ガンプラマーカーなどを使わずに)写真のようにかっこよく出来上がりますか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1603:37:14

結論から言って未塗装では箱写真のようには仕上がりません
しかもかなり塗り分けが大変なので初心者には難しいでしょう
ニルヴァーシュType ZEROはロボット魂で完成品が発売されていますからそちらをオススメします。

質問した人からのコメント

2010/7/16 17:14:57

降参 写真のようにはいかないようですね。ありがとうございました。ロボット魂を検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms01bokuさん

2010/7/1601:16:53

赤、黒、白、金(関節ポリパーツ)に色分け
されてますが、一部赤がシールによる表現になります。

ガンプラの初期HGレベルでしょうかね。