ここから本文です

浜松~名古屋の往復新幹線について質問です。

bar********さん

2010/7/1523:51:39

浜松~名古屋の往復新幹線について質問です。

9月の平日に友達3人と日帰りで浜松⇔名古屋を新幹線で往復したいと思います。
少しでも安く往復できるチケットの購入方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1600:06:08

bar_22543426さん、こんばんは。
新幹線の回数券で
ひかり・こだま自由席回数券があります。
6枚綴りで¥23,940です。
1枚あたり¥3,990です。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kip_detail?parent_id=113&ch...
JR東海ツアーズのぷらっとこだまなら
浜松~名古屋は¥3,500です。
乗り遅れたら紙くずになります。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/hamamatsu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byu********さん

2010/7/1600:09:46

「ひかり・こだま自由席回数券」(23940円)を購入すれば、1人片道3990円。
「ぷらっとこだま」3500円。前日までに購入する必要があります。

これよりも安くなる方法もありますが、豊橋駅で、行きも帰りも下車しないといけないので、あまりおすすめできません。
浜松~豊橋乗車券、自由席特急券に、新幹線名古屋往復きっぷを使う方法です。この場合は、片道2890円で行くことができます。

ger********さん

2010/7/1600:01:19

自由席回数券が6枚組で売ってるのでどうぞ
\23940です