ここから本文です

クロコダイルとジンベイどっちが勝ちますか

ajm********さん

2010/7/1523:54:00

クロコダイルとジンベイどっちが勝ちますか

閲覧数:
284
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/7/1523:58:33

海上ならジンベイ
水がなければクロコダイル

でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆっちさん

2010/7/2000:44:01

甚平です!なんて言ったて王化七部会ですよ!
これは推測でけど

san********さん

2010/7/1719:37:05

僅差でクロコダイル。ほぼ互角。

ゴロリさん

2010/7/1616:42:32

ジンベイかな・・・・
アーロンでも勝てると思う^^

ジンベイかな・・・・
アーロンでも勝てると思う^^

kam********さん

2010/7/1601:23:05

場所によるけどクロコダイルかな‥‥‥


サラサラだからね

har********さん

編集あり2010/7/1600:23:55

海あるいは水がある場所ならば、ジンベエの圧勝。
陸上ではクロコダイルが有利。空手という物理攻撃しかできないジンベエではスナスナの能力を攻略できない。
しかし、「血を利用して殴る」ことに気づけば、単純な肉弾戦になるからジンベエにも分がある。バカキャラのルフィでも気づいたことをジンベエが気づかないのは不自然。

結論:ジンベエが勝つ