ここから本文です

クロロフィルを使用したことのある人へ伺います。にきびやにきび跡、毛穴などに関...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1420:30:02

クロロフィルを使用したことのある人へ伺います。にきびやにきび跡、毛穴などに関して教室の先生に質問したところ2年でつるつるになるとのことでした。ほんとににきび跡が平らになったり毛穴が消えたかたいらっしゃいますか?どのくらいでそのようになったのかも教えてください。

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1508:57:15

数年前に美顔教室に通っていました。
通っていた期間は1年です。当時,大人ニキビで悩んでいてクロロを始めました。
私の場合,ニキビには効果的だったし,化粧品でニキビが改善されたのには驚きでした。
クロロを止めた理由は顔色が緑色になったのとニキビが改善されたからです。
ニキビ跡は効果は無いのではないかと思います。当時,一緒にクロロに通っていた友人はニキビ跡をなくす為に頑張っていましたが,
効果は余りありませんでした。
個人差などあるので一概には言い切れませんが,ニキビを治す為に通うのであればお勧めですよ。(顔色は緑になりますが,使用を止めたら戻ります。)色々と揃えたり,手順を覚えたり面倒だけれどクロロの化粧品は良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1500:26:07

友達が昔クロロフィル使ってました。効果の程は分かりませんが、しばらくしてから顔が緑になってきたと言ってやめた話を聞いています。・・他にも知人が緑になったと言っていましたし、その辺も相談された方がよいと思います。