ここから本文です

辻希美・杉浦太陽夫婦ですが よくブログに 「タバコは吸ってません」と書いてま...

ice********さん

2010/7/1602:01:12

辻希美・杉浦太陽夫婦ですが
よくブログに
「タバコは吸ってません」と書いてましたが
この写真は何でしょうかね。
嘘の多い夫婦ですが。
ご意見を聞かせて下さい。

赤丸は私が、解りやすいようにしただけです。

補足写真は杉浦太陽ブログより引用しました。ので
㊦の文章は杉浦太陽ブログの文の一部です。
すいません。

タバコ,杉浦太陽夫婦,ライター,赤丸,辻希美,Tシャツ,多い夫婦

閲覧数:
51,436
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2010/7/1700:49:11

他にもいくつかタバコが写ってる写真が掲載されてましたよね。

あとからスタンプで修正されていたり・・。

「吸ってません」って言ってたんですか?
何で嘘つくんだろ?
別に成人だし悪い事してるわけじゃないのに。

子供に悪影響とかいうコメントを避ける為でしょうか。
この写真だと確実に子供の前で吸ってますもんね。

質問した人からのコメント

2010/7/22 00:35:24

成功 larchyde37さん・みなさんありがとうございます
前に杉浦のブログに灰皿らしき物が写っていた時
「灰皿じゃないですタバコ吸ってないです」と言うブログを、すぐに更新
してました
嘘つかれたもんです
スタンプもその通り、事務所から指摘されて押してるんでしょう
タバコを吸う吸わないは、どーぞご勝手に
でも、子供のそばには置いてはいけません
辻ブログはイイコメントしか掲載しないですよ。殿堂いりしても、あのコメント数ですw

「辻希美 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2010/7/2021:19:48

わっ本当ですね!
なんで嘘をつくんでしょう。
なんか他にも嘘がいっぱいなんだろうなって思います。
タバコは吸っていても、子供の前で吸わない…とかならいいけれど、
この写真からは、その場で吸っていた感がします。
嘘さえつかなきゃ、こんな事言われないのに。
さんま御殿、見ましたけど、すごかったですね。

bik********さん

2010/7/1923:23:25

とりあえずこの画像が掲載された時点では吸ってたね。他に一緒に行った人居ないんでしょ?
この夫婦はよくブログの画像でヘマをして後からスタンプで隠したり、仕舞いには記事そのものを削除しちゃうからね。
どちらにせよ、子供の近くにタバコとライターは置くんじゃねーよ。それもあんなに目の前に。
最近、子供によるライターでの着火事故が多発してるんだからさー。
どうしてこうも間抜けで能天気なんだろ。

kiy********さん

編集あり2010/7/1815:25:22

吸ってた時期に撮った画像なだけでは?コメントする時期に吸ってなければ当然吸ってないと言うでしょうし。回答が当たり前すぎて済みません…

ash********さん

2010/7/1802:58:42

じつは『電子タバコ』と言われても、ライターが気になります。

tri********さん

編集あり2010/7/2021:38:48

この二人に関しては居なくなれとまでは言わないけど“イライラするから露出減らしてくれ!”って思うんですが、つくづく呆れますね。
ついでに「辻ちゃんの何が不満なの?!」って言うファンも。
日本はこんなバカやファンがいて終わってますね。

結婚記念日ブログも、あんだけ2人してフラッシュたいて写メしてたら、きっとキャッキャうるさかっただろうし、嫌でも店員気付きますよね。(予約の時点でか?)

奮発したイタリアンでTシャツとか有り得なさ過ぎます。