ここから本文です

ドレスシャツ、ワイシャツ(Yシャツ)で、 ・良い物を作っている ・クォ...

kak********さん

2010/7/1604:33:47

ドレスシャツ、ワイシャツ(Yシャツ)で、



・良い物を作っている

・クォリティーが高い

・コストパフォーマンスが高い



上記に当てはまるブランドを教えて下さい。

“個人的にこのブランドが好き”、

“このブランドの襟は素晴らしい”

“○○○の製品はシルエットがイイが、生地なら△△△のものがイイ”

などでも、教えて頂ければありがたいです。


主観的にコメントして頂いて構わないです。

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/7/1621:32:24

品質と作りの良さだとランバンかバーバリープローサムが数あるブランドの中でもトップクラスだと思います。

デザインで好きなのはアレキサンダー・マックイーン。

でも、個人的にはドリスヴァンノッテンかバレンシアガが総合的にNO.1かな。

質問した人からのコメント

2010/7/20 00:38:59

成功 みなさん、コメント有難うございました。

ブランドも知らないものがたくさんあったので、これからも調べてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smd********さん

2010/7/1607:08:34

僕はヨウジの開襟シャツが好きです

kum********さん

2010/7/1606:50:24

本当に主観的で、そんなに数を試したわけではないですが、
『ジェームスモーティマー』と『ベリネッタ』です。
形と生地が好きなんです。

ついでに、知恵袋でよく紹介されるのは『鎌倉シャツ』です。