ここから本文です

愛知県から八丈島へ行きたいのですが、どのような行程が良いのか教えてください。

s_m********さん

2010/7/1615:58:50

愛知県から八丈島へ行きたいのですが、どのような行程が良いのか教えてください。

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/7/1616:18:33

経路5 出発時刻 到着時刻 所要時間 乗り換え回数 料金
8:30 12:20 3時間 50分 3 \31440
運賃計算、交通費計算は、こちら


8時30分 発 出発 名古屋
[ 天気予報|地図・周辺情報 ]

↓ [ 新幹線 のぞみ212号 ] 東京方面

10時13分 着 乗り換え 東京
10時25分 発

↓ [ JR京浜東北線・普通 ] 大船方面 (¥10070)

10時30分 着 乗り換え 浜松町
10時36分 発

↓ [ 東京モノレール・空港快速 ] 羽田空港第2ビル方面 (¥470)

10時54分 着 乗り換え 羽田空港第2ビル
11時30分 発

↓ [ ANA823便 ] (¥20900)

12時20分 着 到着 八丈島空港
[ 天気予報|地図・周辺情報 ]



この検索結果を携帯に送る


[ 条件設定画面に戻る ]

質問した人からのコメント

2010/7/16 16:24:57

大変詳しく、ご回答いただきましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtd********さん

2010/7/1616:21:44

名古屋→新幹線→品川
品川→京急→羽田空港
羽田空港→ANA→八丈島
このようなルートではないでしょうか

tya********さん

2010/7/1616:17:17

コースは二つしかありません。
羽田から空路が1日3便。
竹芝桟橋からの海路が1日1便です。

空路なら羽田発が、7:45、11:30、15:50で、所要時間は約1時間。
海路は竹芝桟橋発、22:20で、所要時間は約12時間です。

時間があるのなら船旅もいいものなのですが、時間がかかります。
特に帰路の八丈-東京は9:25発、20:30着で昼間の時間帯ずっと船の上です。