ここから本文です

めちゃイケを見ていて 奈良の騒音おばさんの真似をしていましたが ニュースー映像...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1420:37:38

めちゃイケを見ていて 奈良の騒音おばさんの真似をしていましたが ニュースー映像を知らない娘達がホントの映像を見て見たい、と言うので ここで検索したのですが映像のURL見たらアクセスできません、となりほとんど見れません。
(アニメっぽいのはありましたが)
まだ見れる映像があったら教えてください。

閲覧数:
1,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1420:42:44

こんなんでいいんですかね~!!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪\(>。<)/ギャ-
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/18826547.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1420:44:13

騒音おばさん(リミックスバージョン)
なら(奈良)ありますよ、PLAYボタンを押す****************************アララ↑とダブった!
http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze59.htm

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1420:42:58

騒音おばさんコメディーフラッシュならこちら↓↓

これでいいでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・
http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze59.htm