ここから本文です

ゴキブリが洗濯物の中にいて一緒に洗ってしまいました

lov********さん

2010/7/1618:33:38

ゴキブリが洗濯物の中にいて一緒に洗ってしまいました

ゴキブリと一緒に洗濯物を洗ってしまいました。


靴下だけで洗っていたのですが、気が付かなかったみたいで、

ストッキングにゴキ足が絡まっていました

よく見たら羽のようなものも・・・

選択中に解体されたんだと思います


洗った洗濯物はどうしたらよいでしょうか?

もう一度洗うのか、それとも捨てたほうがいいのか

ワイドハイターとか普段使わないんですが、入れて除菌とかしたほうがいいのか


みなさんはこんな時どうしますか?


よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,053
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/7/1620:59:44

私だったら・・あきらめます。
何より靴下のみでよかった~って思います。

洗濯機も正直買い換えたい気持ちになるでしょうが、ここは洗濯機クリーナーで2回ほど空洗いしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djy********さん

2010/7/1618:37:10

気持ち次第では?気になるなら捨てる 気にならないならもう一度洗いはく