ここから本文です

生理と排卵日の時に頭痛がひどいです。名古屋市天白区近辺で探しています。

hit********さん

2010/7/1622:49:57

生理と排卵日の時に頭痛がひどいです。名古屋市天白区近辺で探しています。

母も頭痛持ちなのですが、私は20代の頃より生理と排卵日の時に頭痛を感じ、ひどい時は吐き気を感じます。心臓の脈と共に痛みを感じ小さい子供たちを抱えて食事やお風呂などするのが困難な時もあり大変困っています。
TVで頭痛外来のニュースをみましたが、当然東京方面の物でした。
名古屋市天白区周辺で良い頭痛外来の病院があったら教えてほしいです。
名古屋市近辺でもいいです。知恵袋で過去のが載っていてHPアドレスも載っていましたがいけませんでしたので、質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/7/2019:54:29

天白区からですと遠くなりますが、相談する価値があるのは名古屋脳神経外科クリニック(検索ですぐ出ます)です。ドクターは丁寧に話を聞いてくださって、検査結果も早いです。自費になりますが脳ドックもあるところです。保険での初診は予約なしで行き、次回から検査によっては土日も予約にて受診できます。
頭痛の種類を調べ治療方法を決める病院です。名東区よりの長久手で、遠くなりますが、一度受診されてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/7/23 10:49:19

降参 ありがとうございます。一度診察してもらいたいと思います。助かりました~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる