ここから本文です

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんはなぜ音楽番組などであまり歌わず踊る時は後ろの方...

hon********さん

2010/7/1623:19:25

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんはなぜ音楽番組などであまり歌わず踊る時は後ろの方が多いんですか?やはり人気や年齢が関係しているんでしょうか?http://sentaku.org/talent/1000020784/

検索ワード Hey!Say!JUMP 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 NYC 中山優馬 中島健人 髙地優吾 菊池風磨 松村北斗

閲覧数:
1,704
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/7/2220:52:45

人気とかもあると思いますが

ソロのパートの有無も関係してると思います

山田君や中島君は

いつも

いろんな歌でソロパートがありますが

森本君は

あんまりソローパートありませんよね

なのでだと思います

人気・・・

あんまり関係ないとも思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n2q********さん

2010/7/2208:59:54

人気がないからですよ^^
当たり前じゃないですか

a_h********さん

2010/7/1920:07:47

やっぱり人気や実力ですかね?
それに今受験生なので、忙しいのも1つの理由だと思います★

あと伊野尾慧くんや岡本圭人くんも少ないと思います。

伊野尾くんも明大が忙しいんでしょうし、圭人くんはJUMPでは一番活動歴が短くて今必死に努力してるみたいです。


3人とも好きですし、特に伊野尾くんには注目してるので、みんなこれから徐々に活躍していくといいですね♪

tai********さん

2010/7/1920:04:01

やっぱり人気が関係してると思います。

山田くんの方が、実際人気があると思います…。
人気がある人をセンターにすると視聴率が上がるからでしょうか??

いっつも山田君がセンターばっかですよね。
そこはいつも『あれっ??また??』って思う時が多いです。

でも、龍太郎くんは後ろにされても、いっつも一生懸命に踊ったり歌ってます。

そこのところはファンの皆さん、分かってると思います。

私もそんな龍太郎くんが好きです^^

龍太郎くんをセンターにしてみると新鮮でいいと思いますけどね☆

これは私の個人的な意見なので、あんま気にしないでください><

ryu********さん

2010/7/1822:45:33

年齢も関係してると思いますが、
一番は人気なんでしょうね(・_・;)

ほとんどは涼介くんがセンターですし・・・


私はジャニーズで龍太郎が一番
好きなので、やっぱりいつも
気になりますが、歌をあまり歌えなくても
踊るとき一番後ろで端っこでも
頑張っている龍太郎が大好きです。

era********さん

2010/7/1822:19:47

歌唱力、ダンスの上手さ、人気などいろいろ関係してると思います
龍太郎は事務所に入ったのが他のメンバーに比べて遅いですしね
圭人も一番遅かったので後ろの方で踊ってます

でも可愛くてかっこいいし、最近ソロパートもできたので
どんどん前に来ると思います☆
ウチゎ龍太郎好きですよ(^^)/