ここから本文です

返信用のハガキを書き損じてしまいました。 市販のハガキにはどのような文面で書...

ttt********さん

2010/7/1701:40:26

返信用のハガキを書き損じてしまいました。
市販のハガキにはどのような文面で書けば良いのでしょうか?

*
フォーマルな大会の出欠をしらせるための返信用ハガキを書き損じてしまいました。
市販のハガキで代用しようと考えております。

事務局(ハガキの送り先)の責任者は、たいへんお世話になっている方なので、
失礼のないようにお送りしたいのですが・・・
出欠以外に、どのような文面を書き加えたら良いのか、
どうぞご教授お願いいたします!

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/7/1715:06:08

受信者は参加者の集計などに使う関係上、書式を違えて書くとご面倒をおかけするので、出来るだけ同じ書式で新たなはがきに必要事項を記載ののち。余白に「返信用はがきを棄損いたしましたので、別のハガキにてご返事差し上げますので、よろしくお取り計らいいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。」と記載しておけばよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2010/7/1703:18:45

そうですね素直に書かれたらよいと思います。
「いつもお世話になりありがとうございます。
せっかくの返信用はがきを書き損じましたので、市販のはがきで代用させて頂きます。
申し訳ございません」
でよいのではないでしょうか。