ここから本文です

良い香りの柔軟剤 たまに通りすがりの人から とても良い香りがすることがあ...

cyq********さん

2010/7/1716:17:12

良い香りの柔軟剤


たまに通りすがりの人から
とても良い香りがすることがあります
そこで、思わず振り返ってしまうような
良い香りの柔軟剤を教えて頂きたいです。

ダウニーの一番メジャーな物と
ダウニーのムーンフラワーと
ファーファの一番メジャーな物と
フレアのローズアロマの香り
フレア?レノア?のお日様の香り(黄色くてキャラクターの顔がプリントされてる物)

は試しました(^-^)

閲覧数:
1,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

2010/7/1717:28:28

★ソフラン アロマソープ ブルーローズ


★ハミング オリエンタルローズ


★フレアフレグランスコレクションパッション


★香りサフロン


この辺りはかなり良い匂いがしますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/23 21:47:50

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2010/7/2000:16:09

香りとデオドラントのソフラン シトラスアロマがオススメです。

フルーティーな香りで、よく「いい匂いするね」って言われます☆

ppp********さん

2010/7/1814:56:14

柔軟剤入り洗剤ですけど…

☆香りつづくトップ(フレッシュカモミール)

とってもいい香りですよ