ここから本文です

男性のかた、ヘアスタイルを注文するとき、何をみて注文してますか? ネットで...

shi********さん

2010/7/1720:59:05

男性のかた、ヘアスタイルを注文するとき、何をみて注文してますか?

ネットで探して、とか、芸能人の写真を見せて、とかですか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2010/7/1721:12:14

男性ではないですが…美容師です。

男性、女性問わず 写真や雑誌を持って来て頂くと 凄くありがたいです。
髪質がイメージと違ったりすれば どこの美容師さんでも アドバイスなど説明をしてくれると思いますよ。
御自身のイメージと同じような写真がなくても、多少似ている写真など持って来ていただいて、「ここはちょっと写真と違うけどこうしてほしい」と伝えて頂ければ光栄です。

質問した人からのコメント

2010/7/18 20:07:47

ありがとうございました。
本物の美容師さんから聞けて、最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2010/7/1721:05:23

自分は髪型にこだわりがないので「お任せで」です
変な注文つけてミスられたら最悪ですしね…
お任せでミスる人はそうはいませんし中々いいですよ

dai********さん

2010/7/1720:59:59

普通は口で説明でしょ。写真もっていくのはちょっと…。