ここから本文です

嵐のNEWアルバム『僕の見ている風景』が8/4に発売されますよね。 6/5の予約受付の...

sta********さん

2010/7/1722:02:01

嵐のNEWアルバム『僕の見ている風景』が8/4に発売されますよね。
6/5の予約受付のときセブンネットで予約したんですがこれって初回盤なんでしょうか? 初回盤と通常盤の表示がなかったんで心配で…。
もしわかる方いらしたら教えてください。

【検索】嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/7/1723:10:28

私がセブンネットで予約したときには、初回プレスとの表記がありました。

ですから記載がなかったのであれば通常だとおもいます。

質問した人からのコメント

2010/7/22 15:22:35

みなさま回答ありがとうございました。問い合わせた所初回プレス盤だということがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/7/1802:53:09

そちらをキャンセルして、TUTAYAオンラインで買いなおしたらどうでしょうか。
現在カートが出ており、ご予約分は初回仕様って書いてます。

http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580117622471/

yel********さん

2010/7/1800:24:48

初回プレスはお店や通販サイト側も

どれだけ入荷するか把握できないようです。

(あくまで私が聞いた話ですが…)

なので買うとき・届くときまで

どちらになるかはわからないのでは…。

私は6月5日の朝に予約したので

その店では1番だったみたいですが

初回プレスになるかはわからない

と言われました。

長文ですみませんm(_ _)m