ここから本文です

〇 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【ぐうたら母ちゃんの真実4のBAコメント】...

scymzb7さん

2010/7/1723:23:07

〇 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【ぐうたら母ちゃんの真実4のBAコメント】+題


『題』

2度と食べたくないハンバーガーって、どんなハ ンバーガー?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『ぐうたら母ちゃんの真実4』
【PC】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241658902
【携帯】
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1241658902
のBAコメント

(BA:hellteadrink さん)
凄すぎる。


love_poison1020 さん
自分で取りにかえりなさい!1枚。

どんだけ食うんかい!
そもそも、何で来たんかい!1枚。

arg103desu さん
那志代のキャラが出てないのが残念ね。

daidaiironodaidai さん
那志代なら出来る!
1枚。

pandapanda0_0 さん
増えません。錯覚です。
こじつけは、那志代の得意とする所です。1枚。8級です。

那志代,hellteadrink,pandapanda0,arg103desu,ぐうたら母ちゃん,ハンバーガー,ケンミンショー

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒珈琲さん

2010/7/2300:26:08

具が、全部パン。 黒珈琲

質問した人からのコメント

2010/7/24 14:42:48

お久しぶりです。
(座布団0.5枚借りてますよ)

単純明快!

おバカお答えが冴え渡る。


-------------------

お答えって、長い方がいい場合もあるし、短い方がいい場合もあるし、

難しい。

あと、運もあるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2010/7/2221:02:29

2度と食べたくないハンバーガーって
どんなハンバーガー?

彦麻呂「見てください、この肉汁!」

彦「おいしそ~、ではいただきます」

彦「う~~ん、すばらしい!」

彦「肉がね~、すぐに、とろけて…」

彦「もう、なくなっちゃいました」

彦「まさに、ハンバーガー界の

ブラックホールや~」

この後、この男が
ハンバーガーから
抜け出せなくなったのは
言うまでもない…



お後がよろしくないようで…

パンダさん

2010/7/2121:44:51

お答えで~す♪

「2度と食べたくないハンバーガー」
調理したスタッフは当然、レタスを作った○○さん、バンズの小麦を作った△△さん、そして、ビーフパテになった牛を出荷した■■さんが牛さんの写真を持って全員で「心を込めて作ったんですからね!美味しく食べて下さいよっ!」とプレッシャーかけてくる店で食べるハンバーガー…

いくら、生産者の顔が見えると言っても…近すぎ(汗)…原罪を背負いながら食べるの、辛いですぅ~

dai********さん

2010/7/1909:13:54

ピクルスがタクワン(キュウリならまだしも)

ダブルバーガーはパンが倍(パン、パン、ハンバーグ、パン、パン)

夏限定で、冷やしてある(絶対マズイ)

ご当地の名物入り(アヤシイ…ケンミンショーを見てると、なんか…)

スマイルが有料(-_-)マズイ…

ケブさん

2010/7/1820:14:29

ダブル×1000億バーガー