ここから本文です

相談中の彼の件です(^O^) 今日会う約束をしていましたが、準備出来たら連絡する...

in_********さん

2010/7/1800:20:39

相談中の彼の件です(^O^)

今日会う約束をしていましたが、準備出来たら連絡するとメールがきたところで一向に来ず

疲れてしまって…やっぱり手いっぱいだからこんなことになってしまう、最悪だよねごめんね、もう俺のことは待たなくていいよ…

そんな答えでした(^_^;)

態度や言葉にはっきり出してくれれば、私もすんなり諦めつくのに、はっきり言ってと聞いて昨日の答えだったので、信じようと思いました

が、彼は私の気持ちを弄んで楽しんでいるだけなようですね

相手に変わってほしいならまず自分からと思って、彼の言葉信じようとしたんですけど、なかなかみじめな思いをしました(T_T)

相手がはっきり切ってくれないなら、自分から断ち切るしかないですよね

第三者から見ても、これはもう断ち切るべきですよね?

補足回答ありがとうございます(^O^)

Shiyomamamimiさんのおっしゃる通りです、これで良かったんだよと誰かに背中を押してもらいたかった気持ちが大きいです

世の中脈なしをあからさまに表現してくれない人もいるんですね(;_;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/1800:42:17

あなたの他の質問も拝見しました。

>第三者から見ても、これはもう断ち切るべきですよね?
この質問がすべてではありませんか?
ご自分ではわかっているのに、なかなか踏み切れない、そこを後押ししてほしい?
違いますか?

私は勝手な第三者ですから好きなことを言います。
一度完璧に別れるっと伝えてみませんか?
そうした時に自分がどうなるか…
相手がどう出てくるか…
相手の反応がじゃあ仕方ない別れるなら、きっぱり諦めがつくでしょ?
絶対こちらからは連絡しない、相手から連絡ないならこれもきっぱり諦める。
そしてご自分は自分の為になる事、語学勉強でも、お料理でも、打ち込めるものを探して下さい。
そこから何かが見つかるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bet********さん

2010/7/1800:35:47

まあ、恋愛って気持ちのどちらかが優勢、劣勢ってあると思います。
惚れ心の強い方が、不利、薄い方が有利って感があります。
貴方の彼は自分が有利な方にいると思っています、つまり、貴方の気持ちが強いので自分のわがままが通るだろうと・・・。
ここで貴方がもう我慢ならないのなら、一旦、貴方が醒めたふりをして有利側にたってみたらどうでしょう。
ここで諦めるつもりなら、その前に一度試してみたら・・・彼が不利側にたたされた時、下手にでない程気持ちが薄いなら彼のわがままを我慢する必要も無いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる