ここから本文です

明日7月18日の勝ち馬を予想して下さい。 新潟・小倉・函館のどのレースでも構...

c_l********さん

2010/7/1800:49:28

明日7月18日の勝ち馬を予想して下さい。
新潟・小倉・函館のどのレースでも構いません。最大2頭まで。
BAは的中額が最も高かった人に差し上げます。

閲覧数:
107
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muguetさん

2010/7/1802:26:09

新潟10R:③サクラミモザ
函館9R:⑨オーロマイスター

この2頭でお願いします。

質問した人からのコメント

2010/7/19 14:16:56

降参 137561232453515さん
新潟9Rステージプレゼンス340円的中!
hanahanapikasixさん
新潟9Rステージプレゼンス340円的中!
muguet_10thさん
新潟10Rサクラミモザ1440円的中!
toresaoria0809さん
函館9Rエーシンモアオバー370円的中!

アイビスはやはり牝馬が強いですね。しかも西田って。メリッサはシンガリ負け、カノヤザクラは予後不良…なんかしっくりきませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2010/7/1811:41:39

アイビスは、
①メジロシリングが勝つ。
無理かな・・・

ryu********さん

2010/7/1810:00:34

新潟11R⑦メリッサ
函館9R⑨オーロマイスター

l37********さん

2010/7/1809:57:47

小倉9R⑫ワールドワイド
新潟9R⑧ステージプレゼンス

gl_********さん

2010/7/1809:54:13

新潟3R③フェイクラヴ
小倉11R④アキノカウンター

kac********さん

2010/7/1807:02:09

函館9R アドマイヤスワット
新潟11R ジェイケイセラヴィ
でお願いします!