ここから本文です

この知恵袋で質問して1週間の期限が過ぎたら、回答者様の中からベストアンサーは...

shi********さん

2010/7/1803:08:26

この知恵袋で質問して1週間の期限が過ぎたら、回答者様の中からベストアンサーは選べないのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

編集あり2010/7/1803:23:35

雑談・ユーモア・ネタのカテゴリにはベストアンサーは存在しないので一週間すぎると自動的に【取り消し】になります。
その他のカテゴリについては、自分でBAを決めずに一週間すぎると自動的に【投票】に回ってしまいます。
投票になると自分でBAを選べません。お礼コメントも出来ないのです。
ちなみにあなたの質問を拝見したところ、1件投票に回っていますね。これはもうどうしようもないので、ただ待っとくだけになります。

*投票…PC版の機能で、質問者・回答者以外の第3者がBAにふさわしいと思う回答に投票するシステム。
無投票や「どの回答もBAにふさわしくない」が多いと【取り消し】になる可能性がありますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/20 15:25:46

感謝 とにかく1週間経過する前にBAを決めないといけないわけですね!

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/7/1803:10:52

私もそんな方法があれば、知りたいです。