ここから本文です

チャゲ&飛鳥のASKAサンと言えば「はじまりはいつも雨」だと私は思うのですが、...

lov********さん

2010/7/1820:05:58

チャゲ&飛鳥のASKAサンと言えば「はじまりはいつも雨」だと私は思うのですが、この他にいい曲ご存知の方いらっしゃいますか??
ASKAサンのソロでお願いしますm(._.)m

閲覧数:
445
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2010/7/1820:41:34

伝わりますか

君が愛を語れ

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

NEVER END

伝わりますか

君が愛を語れ

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

NEVER END

質問した人からのコメント

2010/7/19 19:25:32

降参 みなさんありがとうございます!!!
どれをBAにしようか迷ったのですが、1番最初&画像つきだった方を選ばせていただきました!!
ASKAサンはやっぱ天才ですね(*_*)
すごくよかったです。
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/7/1918:30:28

ask********さん

2010/7/1907:05:28

たくさんありますが、いくつか・・・

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

大人じゃなくていい

cry

バーガーショップで逢いましょう

In my circle などなど


個人的に好きな曲をあげてしまいました。
一般的に、ASKA=バラードというイメージがあるかもしれませんが、アップテンポな曲を歌ってもカッコいいですよ!

kaz********さん

編集あり2010/7/1822:56:24

♪月が近付けば少しはましだろう

♪愛温計

♪けれど空は青

♪Girl(ガール)

♪予感

♪晴天を誉めるなら夕暮れを待て

まだまだありますがこの辺で……♪