ここから本文です

千葉内房総!!

mon********さん

2010/7/1821:12:01

千葉内房総!!

千葉県内房総の、
親子でいける、いい釣り場があったら教えてください><

なるべく、人が少ないところで、
たくさん魚が釣れるところです!

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/7/1914:32:55

毎月房総に釣りに行ってます。
ない事もないですが、ここで教えてしまうとあなた以外の人がその回答を見て、当分人でいっぱいになると思いますよ。しかも初心者でマナーを知らない人ばかりが来ると思います。普通の釣り人はいいポイントを探すのも「釣り」の一環だと思っていますから。

質問した人からのコメント

2010/7/20 18:31:55

驚く そうですね!
わかりました!回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/7/1918:20:35

内房に住んでます。

有名なとこでは市原市海釣り施設ですね。