ここから本文です

Dドライブにファイルを残したままXPよりWindows7にアップデートしたところ、Dド...

sat********さん

2010/7/1906:02:29

Dドライブにファイルを残したままXPよりWindows7にアップデートしたところ、Dドライブのファイルにアクセス制限がかかってしまい、アクセス出来なくなってしまいました。何かよい方法があるでしょうか?

Windows7はCドライブにインストール。XPは削除したままです。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Europaさん

2010/7/1908:02:40

以下を参照下さい
Windows 7 「ユーザーアカウント制御」UACを無効にする方法です。
管理者以外から勝手にインストールされない様にするためのものなので
セキュリティ面でOFFにすると弱くなります。
私は、個人的に毎回アクセス許可確認が出るのが面倒なので
OFFにしています。
本来、別のやり方で対処できますが、操作にややパソコンの知識が
必要なので、一番簡単な方法で回答しました。
http://www.pasoble.jp/windows/7/08805.html

以下を参照下さい
Windows 7 「ユーザーアカウント制御」UACを無効にする方法です。...

質問した人からのコメント

2010/7/19 12:28:16

早速のご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2010/7/1906:19:04

クノーピクスなどのLinux系のOSでアクセスルかユーティリティソフト探すかどちらかで可能だと思います