ここから本文です

ドラマ「もやしもん」に出演している、はねゆりの本名を教えてください

fbd********さん

2010/7/1908:38:25

ドラマ「もやしもん」に出演している、はねゆりの本名を教えてください

閲覧数:
2,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en1********さん

2010/7/1910:05:36

雑誌「Melon」のモデルの時は「羽根有里」さんでした。最初のころは、中学生でしたのでこれが本名では、ないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/7/19 17:36:02

降参 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2010/7/1917:22:12

雑誌seventeenに出ていた時は「はねゆり」でした。
舞台や映画などでも「はねゆり」でしたよ。